earth-mixer始動

つまるところ地球はミキサーでしょ。

新生earth-mixerが開始されました。

過去に何度かこの名前でブログを立ち上げては放置状態となっていましたが、

今回は続けられる気がするのです。

あっ私、えこと申します。

別にエコだからという訳でもなく「えこっぽい」ということからその名がつきました。

 

地球がミキサーってどういう状態よ?

地球の物質は循環している。

生命や土、ガスなどは混ざり合って形になり崩れさってまた次の形へとカタチを変えていく。

その舞台となるのが地球。まるでミキサーよう。

 

まぁ、そういうことです。

ということで、このブログの方向性もまだ見えてきてませんけど

くだらないことを中心にやっていこうと思っています。