好きなことを書く。

更新をサボっていたというか、忘れていたというか。

日々の生活に忙殺されこうして画面に向き合う時間もままならず。

スマホの画面はずっと見ているのにね。

そして時はすぎていました。

毎回書くたびに「今回こそは更新をします!」みたいな誰に向けたかわからない

宣言をし、結局一年間なにも書かないということを何度か経験し気づきました。

 

書きたいことを書いているのか?

そもそも何か書きたいことはあるのかと。

 

「書きたいこと」を書いてみる。

・音楽のこと

・宇宙のこと

・ガジェットのこと

・お酒のこと

 

それなりに人に伝えたい、共感したいことってあるんだと感じた。

書きたいことについて、また書くかもしれないし来年まで何も書かずにすぎてしまうのかもしれないし。

 

今年はどんな結果になるんだろうか?