車メーカーの人いかがでしょう?

 

2014カーオブザイヤーが発表されましたね。

今年はマツダデミオが受賞のようですね。
さて昨今の車のデザインについてなのですが…
 

にゅるんとしたやつ多くないかい?

そりゃ、僕たち世代が子供の頃に未来の車といえば新幹線や
はたまたゆでたまごみたいな流線型の車が未来の車なんだと思っていましたよ。
そして、この21世紀見渡すとハイブリッドカーが主流となり
空気抵抗の良さそうな車ばかりが走るようになりました。
 

アンティークなカタチのエコカーとかが欲しいんですけど。

ワーゲンバスとかビートルの初期の型とかの外観をそのままに

エコカー作ったらバカ売れすると思うんですけど。

 

ビンテージ ブリキカー サーフ ワーゲンバス/ブルー ミニチュア ビンテージカー 車 サーフィン ブリキ

1/24 スポーツカー No.136 1/24 フォルクスワーゲン 1300 ビートル 1966年型 24136

 

というか僕が欲しいだけなんです。

需要はかなりあると思いませんか?

 
 

スポンサーリンク